たや* 漫画本・備忘録

ʕ•̫͡•ʔ漫画や本 LIVEや御朱印の事。 趣味つめつめ備忘録

【LIVE】新しい学校のリーダーズ「青春襲来」

2024年1月9日 新しい学校のリーダーズ

日本武道館「青春襲来」に行ってきました。

 

f:id:tayabook:20240109212529j:image

 

お初の新しい学校のリーダーズ

流行りのアーティストだから若い人が多いのかなと思いきや、老若男女偏りなく男女比も1:1なのが驚き。 本人達が濃いから濃いファンもちらほら笑

 

LIVEは とにかく圧巻のダンスパフォーマンスで

終始 口あんぐりでした🤯

 

セトリはこちら

f:id:tayabook:20240112013815j:image

青春を切り裂く波動 生で見ると凄まじかった…

 

 

2023年はオトナブルーが広がった事から、多くの人に知ってもらえた年で、

ずっと届けと思いながら歌ってきた曲、新しい学校のリーダーズが結成7年目と遅咲きだが、多くの人に知ってもらい感動しているとのコメント。

 

こりゃ応援したくなります…!